裏ブログ

投資家「ぴの」の裏ブログ。食べ歩き時々旅行。力を抜いて、テキトーに書いてるよ。表は真面目に書いてます→https://www.taikutsu-mccartney.com/

欧風料理 もん 「名物とんかつ」が柔らかい〜 JR三ノ宮駅徒歩5分

スマスイの前に JR三宮駅から、徒歩5分くらいの、「欧風料理 もん」さんで腹ごしらえ。

 

ここの名物は、とんかつ。

肉が柔らかくて、最高。

いろいろ洋食も食べてるけど、三ノ宮駅近くなら、「もん」さんがおススメ。

 

f:id:pinolog:20180729150642j:image

 

とんかつ定食とオムライスを注文しました。どちらも美味かったです。お店の雰囲気もよく、ザワザワしてない落ち着いた感じが素晴らしかったです。

 

とんかつにかけるソースとオムライスにかけるソースが一緒でした。

これはこれでありだと思う。

 

f:id:pinolog:20180729150837j:image

 

f:id:pinolog:20180729150802j:image

 

f:id:pinolog:20180729150817j:image

その他のメニューも絶対美味しいです。

また、来ます。

 

あと、メニューも可愛い。

 

f:id:pinolog:20180729150856j:image

 

お店の雰囲気も最高ですよ。

 

f:id:pinolog:20180729150924j:image

f:id:pinolog:20180729150928j:image

 

欧風料理 もん
078-331-0372
兵庫県神戸市中央区北長狭通2-12-12
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000531/

 

終わります。

byebye。またね。