裏ブログ

投資家「ぴの」の裏ブログ。食べ歩き時々旅行。力を抜いて、テキトーに書いてるよ。表は真面目に書いてます→https://www.taikutsu-mccartney.com/

サクレのコーラ味出てたので買ってレビューする

サクレのコーラ味が出てたので、買って食べましたが、個人的にはあんまり美味しくはなかったですね。

 

f:id:pinolog:20180729192924j:image

 

味は想像できる味でした。

コーラの氷の上に輪切りのレモンが乗ってて、コーラ氷の中に、ラムネの粒が入ってました。

 

特にラムネの粒が微妙。

まだ、ラムネの粒無い方がシンプルで美味しいと思う。ところどころに出てくるラムネの粒のせいで、安っぽさが満開になってます。

 

個人的には、サクレのレモン味のあの潔いシンプルな味が大好きなので、「どうした?サクレ」という感じです。

 

原点回帰して欲しい。

「メロンの香りにメロン輪切りがのってる」とか!シンプルで洗練された氷が食べたんだ!!

 

終わりです。

byebye。またね。