裏ブログ

投資家「ぴの」の裏ブログ。食べ歩き時々旅行。力を抜いて、テキトーに書いてるよ。表は真面目に書いてます→https://www.taikutsu-mccartney.com/

お互いに褒め合うブロガーズ界隈うざい

お互いに褒め合うブロガーズ界隈うざい

 

小銭しか稼いでいないヤツほど、自分の価値観をこねくりまわして、さも出来るヤツ風に、気取っているけど、そんな奴ほど決まって非リア充で、あたまオカシイ人多い。とくにブロガーズなんちゃら界隈。伸びシロなし。

 

ぶち抜いてる人ほど、さらっとしてて、爽やかで、一匹オオカミで、アホほど稼いでる。フルーツ青汁の三崎さんとか、バルクオムののぐたくさんとか、カズマックスさんとか、ニキさんとか、性格良くて、稼いでいる人の方が何倍も良いじゃん。かっこいいじゃん。