裏ブログ

投資家「ぴの」の裏ブログ。食べ歩き時々旅行。力を抜いて、テキトーに書いてるよ。表は真面目に書いてます→https://www.taikutsu-mccartney.com/

Tik Tokの素人がうざい理由3つ

Tik Tokの素人がうざい理由3つ

 

・みんな同じ曲使うのがウザい

 

リア充感がうざい。大人になっても大成しない奴らばっかりなんだろなと思ってしまう

 

・やたら、ヤンキーやキャバ嬢みたいなヤツらばっかりでウザい。たいした人生送らないんだろなと思ってまう。

 

どう?これ結構共感しない?

逆によく見てるなお前!と思ったあなた!そう、実際はよく見てるのだ。ユーチューブでエロそうな動画だと思ってみてみると、全然エロくなくてガッカリしてるので、ディスってやった。。あれ、作った人、釣りが上手いぞー🎣

 

終わりです。

byebye。またね。